新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り心より感謝申し上げます。お客様におかれましては輝かしい新年を迎えられたことと存じます。

 昨年は新型コロナウイルス広がりが懸念される中、開催された東京オリンピック。新たな兆しの第一歩としてワクチン接種が推し進められたことで、感染者の減少、感染予防に対する一人ひとりの意識の変化が緊急事態宣言のひとまずの解除など、わずかながら光明が見え未曾有の脅威から我慢の年になったとも言えます。

 2021年アローファームでは「人の力や思い」に感謝する年として、レトルト製造の増産を進めてまいりました。各都道府県の医療従事者の方々、学校やこども食堂等支えてくれる方々へ、微力ではありますが寄贈という形で新型コロナへ関する取り組みをしてまいりました。

 感謝のお声を頂戴するたび、弊社としましても喜びを実感すると共に気持ち新たにお客様皆様に支えられていると再認識した2021年となりました。

 我慢の多かった前年から、寅年は春の訪れのごとく草木が芽吹く年と言われています。2022年は、これまで培ってきた知識や人とのつながりを糧とし、「感謝」の輪をひろげ支えて頂いたご恩を他の皆様に手渡していける「恩送り」が出来ればと存じます。弊社もこれまでの「安心安全なものを皆様に喜んで頂く」から昇華し、気持ち新たに明るい日常の一端を担えるよう邁進してまいります。

 この新しい一年が皆様にとってよりよき年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

令和 4 年 1 月 1 日
株式会社アローファーム
代表取締役 矢野 雅子