新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り心より感謝申し上げます。お客様におかれましては輝かしい新年を迎えられたことと存じます。

昨年はコロナの影響も薄れ、祭りや花火大会などの催しも再開され周囲に活気が戻ってきたと実感する一年でした。しかし近年気温上昇著しく、10月の猛暑日の観測がみられるなど暑さに悩まされ、夏場のインフルエンザ発生などもありました。厚生労働省では毎年食中毒発生状況を発表されていますが発生事例の多い6月から10月、11月に増加傾向にあり、特に寄生虫による被害の増加が見受けられるようです。気温上昇によって、自宅、場所問わず発生事例も多様化していることから、アローファームとしましても、より一層衛生管理の徹底に努めて参る所存でございます。

さて2023年アローファームでは「自分自身を大切にすることを考える」年として、初心に立ち返りお客様の声に耳を傾けることに注力してまいりました。おかげさまでアローファームではふるさと納税を開始して3年が経ち、日々取り組んでいるレトルトの寄贈も継続させていただく中で、感謝のお言葉やどこで買えるのかといったご質問を頂戴するたび万感の思いです。

期待に胸躍る2023年から、2024年は甲辰。
過去の辰年には、1964年アジア初の東京オリンピック開催、1988年一斉風靡した「ドラクエⅢ」発売、2012年の東京スカイツリー開業など時代の変革期の訪れのように一つの節目の表れかもしれません。2024年では新デザインの紙幣発行など様々な変化が訪れますが、
アローファームは愚直に今まで通り皆様に「安心安全で」、「こころから美味しい」、「食べると笑顔になれる」、皆様に思わず手に取ってしまうと言っていただけるように引き続き邁進してまいります。

この新しい一年が皆様にとってよりよき年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

令和 6年 1 月 1 日
株式会社アローファーム
代表取締役 矢野 雅子