令和3年 新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりまして厚く御礼申し上げます。

 昨年は、世界中が「コロナの年」でした。今年もまた、「コロナの年」となりそうな状況です。多くの人々が困難や不安の中に未だ有り、生活スタイルを否応なく大きく変更せざるを得ない状況がまだしばらく続くかと思います。そういう状況の中、海外ではワクチンの接種が始まっており、その効果は慎重な見極めが必要だと思いますが、僅かでも明るい兆しが見えて来る年になりますよう切に願っています。

 さて、株式会社クラウン建築設計ではクラウングループの中にあり、様々なコロナ対策を実施しています。リモートワークの体制や事務所内での飛沫防止はもちろんですが、特に各地域に拠点を有していますので、緊急時には他地域の技術メンバーによる様々なサポートを予定する等、変わらない設計の対応に引き続き取り組んで参ります。

 昨年同様に本年も構造解析のご用命を賜りますようまた、皆さまにとりまして新しい年が良い年になりますよう祈念いたします。

 最後になりますが、株式会社クラウン建築設計では新たに5名の技術社員の増員を行いました。案件の工程管理において厳しさが増す昨今、技術の体制を強化し、様々な面でより良いサービスをご提供できますようこれからも努力して参る所存です。

令和3年1月1日
株式会社クラウン建築設計
代表取締役 吉村博