新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして厚く御礼申し上げます。

昨年は米の価格高騰や熊による被害の多発また、夏の猛暑が厳しさを増す中、群馬では41.8℃を記録するなどこれまで経験したことが無い身近な生活環境の変化を感じる一年でした。そうした中、10月に新政権が発足し、「日本を強く豊かに」という方針の元、今年は様々な経済政策やインフラ整備等が推進されることが期待されます。

午年ということで英語のことわざで「Don’t put the cart before the horse. 馬の前に荷車を付けるな」という言葉が有るようで、手順を間違えるな/本末転倒という意味とのことですが、政府が馬となってしっかりと国民をけん引してくれることを期待します。私共も、ご用命頂いた案件は馬が駆けるが如くスピード感を持って進めて参る所存です。

株式会社クラウン建築設計では、上下水道施設における土木と建築が一体となった複合構造物の構造解析に対応しております。昨年は下水道の耐震指針の改訂や動的解析への対応等、社内勉強会を重ねる毎日を過ごしました。本年もお客様の耐震解析に対するご期待に沿うよう所員一同日々研鑽を重ねる所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年同様に本年も構造解析のご用命を賜りますようまた、皆さまにとりまして新しい年が良い年になりますよう祈念いたします。

令和8年1月1日
株式会社クラウン建築設計
代表取締役 吉村博