謹んで初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
お客様におかれましては輝かしい新年を迎えられたことと存じます。
昨年は2020年初頭より3年以上続いたコロナウイルスも沈静化し、いろいろな制限が撤廃され、世の中が明るくなった気が致しました。
特にスポーツは声出し応援が解禁され、コロナ渦前の盛り上がりに戻りましたね。なかでも春先のWBCは日本中が盛り上がり、大きな感動を与えてくれたのではないでしょうか。また、秋には阪神とオリックスの優勝で盛り上がり、優勝パレードの人の多さにはビックリしました。今年は昨年以上にいろいろと盛り上がることを祈っています。
ところで、都市伝説を一つ紹介します。「阪神が優勝した翌年は中日が優勝する。」と言う噂があります。なぜなら、阪神が優勝した直近の2シーズン、2003年、05年の翌年は、中日が優勝しているからです。
今年は辰年、ドラゴンズの年となるのでしょうか。名古屋に本社を置くクラウンテックとしては、
ちょっぴり気になっています。それはさておき、株式会社クラウンテックも辰年にあやかり、昇龍して行くように努力していく所存です。
株式会社クラウンテックではこれまでに培ってきました土木設計のノウハウをもとに構造物・地盤などの解析をご提供しております。様々な構造物の静的解析、動的解析などを2次元、3次元モデルを用い線形・非線形解析にて耐震性能照査も行っております。各種基準類の新設設計、耐震診断業務など幅広くお客様のニーズにお応えできるように努めております。
また、若手技術者の育成に力を入れており、昨年は弊社若手社員を窓口担当者として登用し、お客様とお仕事をさせていただきました。
本年も更なるレベルアップを図るために弊社グループ会社主催のセミナーの活用や社内勉強会など積極的に行わせていただき、若手社員が成長を図れる環境を作っていきたいと思います。
不慣れなこともあるかと思いますが温かいご指導を賜りますようよろしくお願いい申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈りいたします。
令和6年1月1日
株式会社クラウンテック
代表取締役 岸川 紀浩